少々負けぎみな「かぼちゃバターしふぉん」

マックスバリュからキャセロールが発売になってる
鋳物の鍋ですが・・・安いですね~


011_20140929010058fec.jpg
色は4色 サイズは  ココット 9cm 12cm キャセロール 18cm 20cm オーパル 11cm
サイズ的には少し不満が残るが 一番使いやすいサイズをセレクトしてるのかも?


遅くなりました昨日の続き
00IMG_5718.jpg 00IMG_5722.jpg
00IMG_5719.jpg 00IMG_5723.jpg
00IMG_5720.jpg

00IMG_5724.jpg 00IMG_5725.jpg
8カットです やっぱり肌理粗いわ~ 
バターにメレンゲが負けた結果です (*ノω<*) アチャー

00IMG_5726.jpg
包んで会社へ持って行きました。
 お味はいい 肌理の事は気が付かないだろうと思う(苦笑)



5796.jpg 5797.jpg
798.jpg
リンゴが安くなってきましたね レンチン♪シャキシャキじゃむ です。





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する