明日から3泊4日で北海道へ行ってきます。
全部遊びならいいんだけど 目的は 金、土曜日の勉強会なんです。
その勉強会に行くのに前後遊べる日を入れて計画してくれましたが木曜は午後の半日
日曜も半日くらいなのであまり遠出はできませんが 美味しい物を食べてきます。
明日は早いので今日は早く寝ないとなぁ~(笑)




明日持っていくのにスコーン焼いて 朝食用のおにぎり作って 花の水やりの指示書を書いて(苦笑)
私が居ないと花たちは干からびます(´Д`ι)アセアセ




今日 予約して有った本が届きました。
00IMG_6093.jpg
ChiffonChiffonの中山さんのスコーンの本です。
ブログで見るこのフォルム 焼いてみたいと思うでしょ ( ´艸`)ふふふふ

00IMG_6098.jpg
鍋敷きがボロボロになってしまったので 買いに行ったんだけどいいのが無くて アマゾンで注文
偶然なんですが 製造してる会社は県内のお店でした。



では行ってきます。



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト