よーぐると檸檬しふぉ~ん

最近 夜眠くなる(苦笑)

普通の事なんだけど私の場合 おかしいんですよ体調悪いのかな?


さて続き いきまーす!!

00IMG_4820.jpg 00IMG_4823.jpg
00IMG_4822.jpg
00IMG_4821.jpg 00IMG_4824.jpg
ドライフルーツを最初に全量入れちゃったから底がこんな事に!?

00IMG_4825.jpg
8カット
1個がでかい(苦笑)10カットの方がいいのかな?

 00IMG_4826.jpg 00IMG_4827.jpg
カットシフォンと肌理アップ

00IMG_4829.jpg
包んで終了~



00IMG_5872.jpg 00IMG_5873.jpg
5874.jpg
初3つ山

00IMG_5876.jpg 00IMG_5877.jpg
やきあがりん






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは

> そうなの?シフォンとってもうまそだよー(*´∇`*)
> パンのびのびの原因は!?そんなとこにあったのーーっ!驚き!

物作りは本当に何が起こるか分らないから面白い
毎回同じじゃ作ってても面白くないもんね
物作りを流れ作業にはしたくないのであった( ^∇^)キャキャキャ

【2014/10/26 00:31】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

そうなの?シフォンとってもうまそだよー(*´∇`*)
パンのびのびの原因は!?そんなとこにあったのーーっ!驚き!

【2014/10/25 03:14】URL | ぶたん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは

> しふぉんキレイーー(*≧∀≦*)
> パンもステキー!!
>
> ドライフルーツ入れるの おいしいよね♪好きだわ!
> パン すごくのびのび~~
> やっぱりお勉強の成果かしらん(о´∀`о)

私ね ドライフルーツあんまり好きじゃなかったんだけど
自分でお菓子作るようになってだんだん食べられるようになって
ヨーグルトしふぉんに入ってるのをもらって食べたらおいしかったの
でね そのまねっこ ヨーグルトって乳脂肪でしょう メレンゲ負けちゃうのよね
温めるの忘れて作ったから落ち美ちゃんなの~ でもおいしいよ

パンののびのび~な原因はね 生地が型に少しくっついてたの
だから型より上しか伸びようがなかっらみたいよ(大笑)
型に張り付かないときはこんなに伸びなかったもん

【2014/10/24 16:35】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

しふぉんキレイーー(*≧∀≦*)
パンもステキー!!

ドライフルーツ入れるの おいしいよね♪好きだわ!
パン すごくのびのび~~
やっぱりお勉強の成果かしらん(о´∀`о)

【2014/10/24 02:30】URL | ぶたん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する