Sサイズ4cmのくまちゃんクッキー

今まで焼いてたクマのクッキーは7cmのMサイズだっただけど
本来の「アーモンドを抱いたクマさんクッキー」はSサイズなんです
そのせいも有って ネットでこのSサイズを買いたくてもすぐ売り切れてしまうようですよ
私もやっと手に入れたので焼いてみます。


00IMG_6551.jpg
MサイズとSサイズのクッキー型

最初はココアを入れてココアクッキー


00IMG_6561.jpg 00IMG_6562.jpg
ココア5gだけどまっ黒だね 苦くなりそう(笑)

00IMG_6564.jpg 00IMG_6565.jpg
手放しクマさん 
アーモンド持っててよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

原因
原因分かってます。 ココアが入ったことで水分が足らなくなった その上シロップが少し足らなくて蜂蜜で代用したら記事が固くなったのでアーモンドを持たそうとすると腕が折れるので しっかり持たす事が出来なかったの

そして今夜はリベンジです!


00IMG_6594.jpg 00IMG_6596.jpg
00IMG_6597.jpg 00IMG_6599.jpg
今夜はプレーンで
手放しの子はいなかった でもプレーンだと焼き色が付き過ぎかなぁ
一列だけオーブンシートをかぶせて焼いてみたんだけど(一番手前) この方がいいみたい




00IMG_6540.jpg
このお店に行ってきました。

00IMG_6541.jpg

00IMG_6580.jpg 00IMG_6581.jpg
500円くらいしたチーズパン
チーズがたっぷり入ってるパンをみると つい買っちゃう





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する