パナから新しいHB

Panasonicから1升の餅が作れるHBが発売されたのを家電屋さんで見て知ってた
1升のお餅なら餅つき機でいいじゃん 2斤のパンも必要かなぁ
と少々批判的な目で見てたので調べなかったんだけど 調べてみたら4機種が発売されてた。


今回の新しい機種の特徴は
「インバーターモーター搭載で食感がえらべる「パン・ド・ミ」から「60分パン」まで、メニュー広がる」00SD-BMT1000
食感が選べるHBは他社にはあるが Panasonicでは初めてだね
60分パンは業界初らしい おチビパンが焼けるそうだ


詳しくはメーカーのサイトで見てね
00SD-BH1000.jpg
SD-BH1000

00SD-BM1000.jpg
SD-BM1000

SD-BMT1000
SD-BMT1000

00SD-BMT2000.jpg
SD-BMT2000




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する