いろいろ~な お買い物

秋ですねぇ~ どこかに紅葉を見に行きたいなぁ
三重県だと「湯の山」紅葉では有名なところですが 土日なんかに行くもんじゃありません
一本道なのででいっぱい紅葉を見るよりのテールランプを見てる時間の方が長くなる(苦笑)
どこか穴場は無いかなぁ~


秋と言えば栗 って事で

00IMG_6835.jpg 00IMG_6836.jpg
お気に入りのモンブラン 
毎年期間限定今の時期しか発売されないの~

00IMG_6886.jpg 00IMG_6799.jpg
お砂糖 赤糖 喜美良
美味しいお砂糖ですヽ(^。^)ノ

00IMG_6885.jpg
ど~~ん
いつもの大人買い ベーグル18個

00IMG_6888.jpg
噂の「岩泉ヨーグルト」
めちゃ美味い!そのまま食べながら培養も並行して作ってます

00IMG_6891.jpg 00IMG_6892.jpg
お土産
大阪に行った人が お土産に買ってきてくれました。

00IMG_6696.jpg 00IMG_6697.jpg
ガチャガチャ
最近は大人もハマってる(笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する