ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

ニューマシン‼️

2015/01/23 01:12 ジャンル: Category:趣味
TB(-) | CM(0) Edit


会社のノートパソコン(私専用)が新しくなり
Windows8.1 をとうとう使うことになりました。
昨日から設定やアプリを入れ今まで使ってたノートパソコンと同じ環境にするため 頑張ってます!
設定はそれほど手間ではないのだけど アプリがね 時間かかる~
筆まめ」の素材をインストールしてたら朝の3時30分まで待ってたけど終わらないのでほったらかして寝て 朝イチでパソコンを終了させ 残りは会社でと思ったがなかなか時間が取れず また今夜家でやってます。
あと1時間くらいでとりあえず完了 のはず(笑)
なのでブログの更新の時間が取れないので iPhoneから更新です。

パソコンを使うのは仕事も趣味もですが
最近はFBが面白くて 重度の依存症です。1日の中でiPhoneを見てる時間がかなりを占めてる(苦笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR