会社のノートパソコン(私専用)が新しくなり
Windows8.1 をとうとう使うことになりました。
昨日から設定やアプリを入れ今まで使ってたノートパソコンと同じ環境にするため 頑張ってます!
設定はそれほど手間ではないのだけど アプリがね 時間かかる~
筆まめ」の素材をインストールしてたら朝の3時30分まで待ってたけど終わらないのでほったらかして寝て 朝イチでパソコンを終了させ 残りは会社でと思ったがなかなか時間が取れず また今夜家でやってます。
あと1時間くらいでとりあえず完了 のはず(笑)
なのでブログの更新の時間が取れないので iPhoneから更新です。

パソコンを使うのは仕事も趣味もですが
最近はFBが面白くて 重度の依存症です。1日の中でiPhoneを見てる時間がかなりを占めてる(苦笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト