この季節になるとどうしてもチョコって思いますよね
私もチョコシフォン焼きましたが こんなのもいいかなぁって初の組み合わせで作ってみました。


コーヒーオレンジシフォン

00IMG_0847.jpg 00IMG_0848.jpg
ネーブルのピール入りイヨカン果汁生地とコーヒー生地 と  メレンゲ

00IMG_0849.jpg 00IMG_0850.jpg
オレンジ生地とコーヒー生地

00IMG_0851.jpg 00IMG_0852.jpg
型に入れて
どんなマーブルにしようかといろいろやってみたが きっと失敗だ

00IMG_0853.jpg 00IMG_0854.jpg
よく膨らんでる~ いいのか?

00IMG_0856.jpg 00IMG_0859.jpg
焼けましたん 可愛い膨らみ方だねぇ



今夜は寒い 松阪でもちらちらと雪が降ってたようです。
私は見て無かったんだけど 寒かったもんね


00IMG_0304.jpg 00IMG_0251.jpg
寒くても太陽が当たると花が咲く オキザリス とオキザリスの赤ちゃん

00IMG_0314.jpg 00IMG_0315_2015021400551834a.jpg
レースラベンダー
寒くてもちゃんと咲いてます。花は可愛いんだけどラベンダーの中ではこのラベンダーの香りは余りいい香りではないのが残ね




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





