蜂蜜檸檬パウンドケーキ

出かけるたびにご当地蜂蜜を買ってくる事が多くて 貯まってきたので使いだしました。
今夜は「蜂蜜レモンシフォン」を焼いてました。
パウンドケーキを先にUPします。


00IMG_0470.jpg
いきなりこの写真から(笑)
何で写真が行方不明なんだろう?

00IMG_0471_2015022600082935e.jpg
焼き焼き~ かっこよく膨らんで欲しいなぁ

00IMG_0472_20150226000830e2e.jpg
焼けたぁ~ \(^o^)/

00IMG_0518.jpg
なんかちが~う(*ノω<*) アチャー
もっとかっこよくぷくっとならんもんかな

00IMG_0519_20150226000833f15.jpg
味は良かった 肌理が・・パウンドじゃないみたいだけど



最近気が付いたんだけど(今頃かい) 私ってお菓子の見た目をとっても重要視してるのよね
シフォンに限らずだけど 味はもちろんだけど 見た目の理想が高い(笑)




今日は会社の計画発表会だったんだです。
2部の懇親会で ビンゴに当たった!


00IMG_1273.jpg 00IMG_1274.jpg
お花もらった

その後ワンコインじゃんけん(ゲーム)を100円で参加しました。
00IMG_1276.jpg
総取りしました 最後まで勝ち残ったってことなんです 現金ゲットです\(^o^)/
今年の運を使い切ったかも




地元の神社へ行ってきました。

00IMG_1262.jpg
赤い鳥居を見ていたら 伏見稲荷へ行きたくなった



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村










comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック