2~3日前からちょっと頭が痛くて 花粉かと思ってたんだけど
どうも風邪だったみたいで 昨日から扁桃腺が痛くて 頭痛くて 左耳が痛い
今日はおかしな態勢で用事をしてたら 持病の腰痛が出て 今はコルセットしてるので身動きできない(笑)
腰の痛みが明日までに取れてくれないと 何かと不便だ・・・

あ~~ 腰痛い(ーー;)

では「はちみつレモンシフォン」の続き

00IMG_1298.jpg

00IMG_1296.jpg 00IMG_1299.jpg

00IMG_1297.jpg
写真が一枚足らない なんでだ?

00IMG_1301.jpg

00IMG_1302.jpg
カットシフォン
明らかに水分足らない・・・・

00IMG_1303.jpg
とりあえ包んで冷蔵庫ので落ち着かせれば少しくらいはしっとりしてくれるかな?


出来が気に入らなかったので「1人反省会」
焼き色に関しては蜂蜜なので通常の温度ではダメ 10度下げて10分長く
水分量は1つ工程を忘れたのが原因 今度は忘れないようにすれば解決だ


最近普通のシフォンを焼いて無いかも 基本に戻ろう!


腰が痛いので本日はここまで



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



