鬼門ロールケーキ練習結果

昨夜から花粉で目がかゆいし くしゃみは出るしで もう大変
明日はお薬買ってこなくちゃだめだわ~


昨日の続きいきましょう~

00IMG_1433.jpg
ハゲた~\(^o^)/ 
割れてなかった スノコの跡が付いてた 表巻きだからだね裏だと気が付かない
焼きの後半少し温度あげて焼いた方がいいのかな


00IMG_1434.jpg
チョコが固くてちゃんと切れなくてスポンジがボロボロ

00IMG_1444.jpg
スポンジフワフワでいい感じ  美味しかった


間を開けずにもう一度確認のために焼いてみないと このレシピもちゃんと残しとかないと




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する