苺ちゃんのピンク さて結果は?

また今夜も日にちが変わってる(笑)
機能の比べれば早い方だけど 
テレビ放送が私の古いテレビで見られなくなっちゃって 
新しくテレビを買うか 一時しのぎにチューナーを買うか・・・・ 
考えた結果 とりあえずチューナーを買う事にしました。
新品を買おうと思ったんだけどもったいないのでオークションで 中古を購入
それを今夜この後につけていろいろ配線で遊べるかどうか試す予定。
実は子供のころから配線とか好きなんですよ ( ´艸`)ふふふふふ


では昨夜の続き


00IMG_1747.jpg
フジツボに焼けたシフォンが冷めたらこんな事になってた

00IMG_1745.jpg 00IMG_1750.jpg

00IMG_1749.jpg

00IMG_1746.jpg 00IMG_1751.jpg

今FBのしふぉん部で話題の「おじドン」を試してみた
今回は上手く外れたが 少し危険な方法かもしれない 
水分の多い 柔らかいシフォンでは筒部分が奇麗に外れない可能性は高くなりそうだね


00IMG_1759.jpg 00IMG_1755.jpg

00IMG_1761.jpg
やっぱりピンクは上手く写真に写らないわ




もっと真っ赤な小粒の苺が安く手に入るようになったらまた焼いてみようと思う
煮上がった苺は真っ赤だけど やっぱり本当に赤いいちごとは仕上がりが違うみたいな気がする




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する