明日は「大江戸温泉」へ一泊してきます。
月曜の朝帰ってくるんですけどね ビュッフェが有名なので食べてくるんです。
ただねぇ お泊まり客のお年寄り率がめっちゃ高くて 温泉がねおばあちゃんだらけです(笑)
若さを吸い取られそうです (*ノω<*) アチャー


さてさて昨日の続き

00IMG_1859.jpg 00IMG_1862.jpg
00IMG_1859.jpg 00IMG_1863.jpg
奇麗に外れました。

00IMG_1864.jpg
おじ丼大成功!か?ん??

00IMG_1865.jpg

00IMG_1866.jpg
苺パウダー6gじゃ卵黄には勝てない(笑)
ホワイトチョコは150度で焼いても溶ける

おじ丼は微妙だな・・・

00IMG_1875.jpg 00IMG_1876.jpg
子のシフォンは人にあげる予定もなかったので「ラスク」になりました。




00IMG_1718.jpg
お菓子貰ったの~

00IMG_1719.jpg 00IMG_1720.jpg
焼き菓子セットでした。






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



