いちごちゃんのピンク色

最近よく舌に口内炎が出来る(連続3回目 そして現在2個出来てる)
口の中のどこに出来ても痛いけど 舌は最悪です
食べるしゃべるがとっても不便
しゃべる時どうしても舌を動かすので 痛くててしゃべれない
今日の私はとっても静か・・・( 一一)

ビタミン不足睡眠不足・・・あてはまりすぎてる(*ノω<*) アチャー

では1日遅れましたが行きますよ~

00IMG_2248_201504060033139de.jpg 00IMG_2251.jpg

00IMG_2250_20150406003308690.jpg

00IMG_2249_20150406003307742.jpg 00IMG_2253.jpg
低い温度で焼いたからか 卵白多めだからか ふくらみが大人し目

00IMG_2255.jpg 
FBでキティちゃんだ~って話になった

00IMG_2257.jpg

00IMG_2259.jpg
会社主催の講演会のお土産になりました。

ピンク色はiPhoneで写すのはとっても難しい 何か良い方法は無いかしら




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する