台湾から3泊4日の旅から帰ってきました。
台湾との時差は1時間 行きは1時間得をして 帰りは1時間損をする
今回 台湾の空港に着陸した時 霧が濃かった
先日の霧による事故が有ったばかりで 空港の上をぐるぐる飛んでました。
降りられると判断して降りた時でさえ かなりの霧だった
出発が1時間遅れ 台湾着でも1時間遅れた だから本当は時差分得をするはずだったのに 霧のせいで帳消しになってしまった(笑)
帰ってきた今日も朝から地震が有り~の 飛行機の離陸で15分遅れ なんだかいろんな事が有ったわ~


思い出の写真
00IMG_0563.jpg

00IMG_0584_2015042101591922f.jpg 00IMG_0583_20150421015917b17.jpg

00IMG_0619.jpg 00IMG_0620.jpg

00IMG_0618.jpg

00IMG_0600.jpg 00IMG_0621.jpg

00IMG_0626.jpg 00IMG_0625.jpg

さて明日から通常の生活に戻ります。




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







