GW(ガンダムウイングとちゃうで)はどこかに行きましたか?
私はGWを外して 沖縄と台湾に行ってるのでどこにも行く予定はしてなかったのだけど
突然どこかに行こうって話になり 候補が
神戸 名古屋 東京
この三か所に絞られ 今から東京の宿泊先を決めるのは無理だろうって事になり
神戸か名古屋かになって 名古屋なら行こうと思えばいつでも行ける距離と時間
で結局神戸になりました。 神戸も2年ぶりくらいかなぁ~
去年の今頃は親族の入院の付き添いしてて GWなんて無かったっけ・・・


神戸に付いたらまず「イケア」に向かいます。

00IMG_1165.jpg
初イケア~\(^o^)/

00IMG_1177.jpg
00IMG_1178.jpg
でっかいパウンド型買った

次は「モザイク」へ

00IMG_1166.jpg

00IMG_1179.jpg 00IMG_1181.jpg
いつも買うチョコレートとドライフルーツとかわいいお皿

00IMG_1180.jpg
モザイクの隣のソフマップでカメラグッズ

最後は三宮駅の近くの「ビゴの店」へ
00IMG_1183.jpg
00IMG_1171.jpg 00IMG_1175.jpg

00IMG_1174.jpg 00IMG_1173.jpg
いろいろ買って来た「ビゴさんと言えばフランスパン
ハード系がやっぱり美味しい( ´艸`)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





