ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

Entries

ちょっと久しぶりのカステラシフォン2

いつもカメラを持っての移動に使ってるバックがオサレじゃないので
何か可愛くて機能的なのを探しているんですが なかなっこれと言ったものに出合えません。
ミラーレスならどんなパックでも入るからいいんだけど 一眼レフにレンズをつけた状態で入る
カバンになると大きさが有る程度必要になる なかなかね女子カメラバックで大きい物は可愛くない
女子はミラーレスを持って歩くって事になっちやうのね きっと・・・




ではでは 昨日の続き
00IMG_0794.jpg 00IMG_0797.jpg

00IMG_0796.jpg

00IMG_0795.jpg 00IMG_0798.jpg
表面変な裂け方してるしぃ~ 側面ハゲハゲなので手で取っちゃいましょう

00IMG_0801.jpg
カット断面

00IMG_0800.jpg 00IMG_0805.jpg
出来としては70点くらいか・・・
もう少しだと思うけど 何をどうやれば改善するのか分らない(´∀`;A



00IMG_1211.jpg
FBで「伊勢うどん」の話になって 食べたくなって作った。
そういえば麺研究が中途半端で止まってるなぁ~

00IMG_6231.jpg 00IMG_6233.jpg 
膨らみ方が控えめなパン 
う~ん 原因は何だろう??





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック