今夜はやたら眠い 今日何かしたかなぁ~
コキアの植え替えを4つしたくらいで思い当たる事もない・・・
あっ そうだ今日は県庁舎へ行って「食品衛生責任者」の申し込みに行ったのが疲れたのかも
目が悪くなってからあまり遠くへは行けないので たまに遠くまで走ると緊張するのよね
そのせいかな(´∀`;A
と言う事で 8月に講習会を受けてきます。
「食品衛生責任者」の資格を取っても お菓子を売ったりする事が出来る訳では無いんですが
どこかお菓子を作って販売できるキッチンを借りられたら生きる資格なんですよね
ゆっくり市内でそんなレンタルキッチンが無いか探す予定。



1K入りのレーズンを買ったのでその消費もあるので最近はレーズンパンばかり焼いてます。
大好きだから何も問題は無いです。おいしいよ~


00IMG_1108.jpg
いつもうまくいかない3つ山食

00IMG_1113.jpg
そろそろオーブンに入れます。少し早いかな?

00IMG_1115.jpg

00IMG_1117.jpg

00IMG_1116.jpg

00IMG_1118.jpg
何で真ん中の山 裂けたみたいになってるんだろう?




00IMG_1433_20150516013405b97.jpg
買って来たパン「たこ焼きパン」 中に本当のたこ焼きが入ってます



00IMG_1438.jpg 00IMG_1423.jpg
コキアも大きくなってきました。
なので植えかえてあげました。

00IMG_1401_20150516013353405.jpg 00IMG_1403.jpg

00IMG_1428.jpg 00IMG_1427.jpg
この季節はお花がいっぱいです。



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


