カステラ焼きテスト

カステラのレシピはほぼ決まったんだけど 焼き時間と温度が決まらない
私はお菓子とかパンに焼き色をつける事が苦手(´゚∀゚`;)
なので何を作っても色白さん 一番困るのが「カラメル」カラメルにならない
カステラも表面しっかり焼き色つけた方がよりカステラっぽい
私の焼き温度時間では無理なので 試験的に作ってみます


00IMG_1480.jpg
粗糖が無くなってた このお砂糖の封を切りました

00IMG_1481.jpg 00IMG_1483.jpg
メレンゲに卵黄を入れて水分系を入れて粉を入れて~

00IMG_1485.jpg 00IMG_1486.jpg
焼き上がり 表面ガタガタやな 
4辺をカットしました。

00IMG_1487.jpg
さて確認します。 焼き上がりで燃え分かった上部の焼き不足

00IMG_1488.jpg
00IMG_1489.jpg
全体に焼き不足のような・・・

00IMG_1492.jpg
底に近い部分は食べられそうだけど さよならしました
また焼き時間の調節をしてみます



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する