会社の感謝祭が土、日に開かれ その前日から準備に入って 3日間の疲れがどっと出て今日はやたらと眠い
お好み焼きを51枚焼いて 私は一切れも食べて無いの 焼いてるだけでお腹いっぱいになる
肩はパンパンにこってる


今日はパンを焼く予定だったんだけど この眠さはパンの発酵途中で寝そうな気がしたのでHB君に任せた

では続きをいきましょう~
00IMG_1536.jpg 00IMG_1538.jpg
なぜか写真が足らない(笑)

00IMG_1539.jpg
長いナイフで切ったら結構そろった

00IMG_1540.jpg 00IMG_1542.jpg
ぼよ~ンとなった所が焼きちぢんでる 美味しかったから許す!



アジサイの季節ですね
00IMG_1502.jpg

00IMG_1497.jpg  00IMG_1552.jpg  

00IMG_1563.jpg 00IMG_1588.jpg




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



