明日はうちの会社の別会社へお昼から行く事になってるの
私PC担当なので そっちのPCの面倒も見ます。
先日少しPCを動かしたら 新しく入れたシステムが重すぎて仕事にならないことが判明
焼け石に水だと思われるがメモリを大きくする事にした。
これで動かなきゃ PC買い替えになると思うのよね~
新しいシステムの会社もいい加減で このPCでちゃんと動くと言って入れていったらしいのですが
「動く=快適に動くと言う事ではない」と説明はしなかったようだ
「推奨スペック」は「最低スペック」だと思う事!と社長に言ったのだが分ってなさそうだった(笑)


作ったお菓子の写真が山ほど有るのでいくつかUPしますね

アーモンドを抱っこしたクマさんクッキー

00IMG_1571.jpg>
生地を作り 伸ばして型で抜く


00IMG_1572.jpg 00IMG_1573.jpg
アーモンドを抱っこさせて目鼻を書いて

00IMG_1574.jpg
焼きます。焼き色を付けるのか付けないのかいつも悩む

00IMG_1575.jpg
しっかり焼き色付きました(´∀`;A

この子たちは会社の感謝祭の時 幼稚園生以下のお子ちゃまでお好み焼きコーナーに来てくれた子先着15名様限定でした。予告なしなので上手く消費できました。





ではパン写真いきましょかぁ~


00IMG_2361.jpg 00IMG_0159.jpg

00IMG_0218.jpg 00IMG_0898.jpg

00IMG_1348.jpg 00IMG_0475_201505280213084cd.jpg
ほぼ「レーズンパン」だと思います。
1Kのレーズンを買ったので一生懸命消費してます。





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村









