食パンに飽きてくるとハード系が食べたくなる
と言って近所にはハード系の美味しいパン屋さんが無いので
お金を払って美味しくないハード系を買うくらいなら 自分で作る事にしてます。
最近はHBでフランスパンもどきを焼くのはあまりやらない。

と言う事で「カンパーニュ焼きます。
だけどHBで捏ねるのであまり水分を控えて捏ねるとHBへの負担になるので
水分が少し多くなるので「ソフトフランス」みたいな感じに焼き上がるのよね
でもこれはこれで美味しい~\(^o^)/


00IMG_1741.jpg

材料は平均的なカンパの分量だと思います。 ただ水分が20CC多いですが


00IMG_1742.jpg
オーブンを250度に予熱 予熱が完了したらクープを入れます

00IMG_1743.jpg
焼いてますがクープが浅過ぎて エッジは立たない (=´;ω;`=)ニャン・・


00IMG_1744.jpg 00IMG_1745_20150530022418046.jpg
のっぺりんこのカンパの出来上がり (´∀`;A

今度もカンパを焼こうっと クープを深めに入れる事!




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



