2つの味のチョコシフォンは微妙


昨日焼いたシフォンが思いっきりすごい焼き上がりで思わず笑ってしまった
あまり経験の無い焼き上がりで 新鮮だった(笑)


0000IMG_1762.jpg
このジャムを使用

00IMG_1886.jpg
このジャムの何が生地を破壊してしまうんだろう? 誰か教えて~

では昨日の続き

00000000IMG_1005.jpg 00000000IMG_1008.jpg

00000000IMG_1007.jpg

00000000IMG_1006.jpg 00000000IMG_1009.jpg
型外し完了

00000000IMG_1010.jpg

00000000IMG_1011.jpg
苺生地 色の薄い方ね 臭いはイチゴだけど見た目が・・・・残念!


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





昨日焼いたシフォンが大失敗して でも経験がほとんど無い出来上がりで
思わず笑ってしまった(笑) 底上げは覚悟してたけどここまで来ると芸術品だね

しかし何がシフォン生地を壊してしまうんだろう?謎じゃ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する