黒糖シフォンの黒糖味って・・・

今日はお手伝いで畑仕事しに田舎に行ってました。 
猿は出るし 本当に田舎 山だし(笑)
00IMG_2023_201506070056106a9.jpg 00IMG_2024_20150607005611b0b.jpg

そのご褒美にビュッフェ 田舎では「バイキング」だけど に連れて行ってもらった。
明日は久しぶりに「琵琶湖」ヘ行ってきます。


昨日の続き~

00IMG_6801_201506070058318b3.jpg 00IMG_6804_20150607005835ffb.jpg

00IMG_6803_2015060700583430c.jpg
>
00IMG_6802_2015060700583236f.jpg 00IMG_6806_20150607005837619.jpg
型外し完了!

00IMG_6809_201506070135386f8.jpg 00IMG_6810_20150607013540c99.jpg
色うっすい(笑)

00IMG_6812_20150607013537e7d.jpg
会社へ押し付け~(´∀`;A


さて お砂糖をすげて黒糖に置き換えてはいません 色見りゃわかるけど
じつは黒糖とモラセスシュガーを入れてます。
黒糖パンもそうなんですが黒糖だけでは黒糖!って味にならないんですよ
モラセスシュガーを一部置き換える事で 黒糖らしくなうような気がします。




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する