クマさんクッキー

今日は気温が低いのに蒸し暑くて 少々不快な日だったわ
大雨も降ったし せっかくの日曜だったのに残念


今夜は 知り合いに頼まれた
「アーモンドを抱っこしたクマさんクッキー」
を焼きます。


生地作りは簡単なので省略

00IMG_2305_20150622002626db2.jpg

00IMG_2306_20150622002628c41.jpg
150度23分焼きます。

00IMG_2307.jpg
焼けました これでも焼き色出ちゃうなぁ
時間を短くしてみようか・・・



HBでパンを焼くのもだんだん難しくなってくる季節です
今は型を使ってパンを焼く真似ごとが出来るようになったのなんとか真夏を乗り越えられる予定(笑)


00IMG_1533_20150622005657a9d.jpg 00IMG_1544.jpg

00IMG_1623.jpg 00IMG_1625.jpg



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する