ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

今夜は変わりダネ 鍋ごは~ん

2015/06/25 00:46 ジャンル: Category:お料理
TB(-) | CM(0) Edit

お鍋でご飯を炊く事を覚えてから 夕方時間に余裕がある時(気持ちに余裕がある時とも言う)たまに炊きます。
うちは1日1合でいいので 5合炊きの炊飯器で炊いてもおいしくない気がして・・・


いつもは「BONNE BONHEUR ココット 15cm」でご飯を炊いてるんですが
有名なお鍋「ストウブ」が「ココット de Gohan」が発売された事を教えてもらったので 買ってみました。
本当は秋に出る「2合用」を買う予定だったんだけど 待ちきれなくて(笑)


「BONNE BONHEURココット 15cm」で鍋ごはん

00IMG_2328.jpg 00IMG_2329_20150625000501e41.jpg
炊けた~

00IMG_2330_20150625000503e64.jpg 00IMG_2331.jpg

「ココット de Gohan」で鍋ごはん

00IMG_2359.jpg

00IMG_2360.jpg 00IMG_2361_20150625002526331.jpg

00IMG_2363.jpg 00IMG_2364.jpg

00IMG_2365.jpg
この鍋つかみオマケで貰った
2合用もこのお店で買おうっと 鍋つかみ欲しいから(笑)


お鍋のお値段が「ストウブ」の方が3倍も高いw
その値段の差がお味に出たか?と言うとそこは疑問だけど
「ストウグ」が「ご飯用のお鍋」を作ったのがすごいね



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR