ただいま~ \(^o^)/

長崎から帰ってきました~
家に着いたらPM11時前 少々疲れたけど 眠くは無いよ
明日は荷物をかたずけ 洗濯して 写真の整理して お土産を送る準備をして・・・
全部出来るかな(´Д`ι)アセアセ 


00access.jpg
今回は「福江島」を一周して来ました。
福江島には一般公開されてる教会群が13あります。底を制覇して来ました。
やっぱり五島列島はいいなぁ~ 


明日まとめて写真をUPしますね 今日はjここまで(*^_^*)
おやすみなさい





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する