桔梗咲きアサガオ

私は植物をいっぱい育ててます。
過去に根の付いた物を育てる事を拒否してた人とは思えないほどハマってます。
中でも「アジサイ」「バラ」「朝顔」が大好きで 変わったのを育てたい人(*^_^*)


桔梗咲きアサガオ

00IMG_3252.jpg 00IMG_3253.jpg

00IMG_3360_201508050043162d4.jpg 00IMG_3357_20150805004315d6b.jpg

00IMG_3327.jpg

00IMG_3328.jpg 00IMG_3329.jpg 00IMG_3330.jpg

こんな感じで「変わり咲き」する花がたまに出ます。
でも今年の種は成績がいいの 今日現在8個中7個が変わり咲きしました。




00IMG_3338_20150805005253aa2.jpg 00IMG_3339_2015080500525458c.jpg

00IMG_3307.jpg 00IMG_3309.jpg
大好きなクリーム色の薔薇

00IMG_3344_20150805005722a14.jpg 00IMG_3343_20150805005721bcd.jpg 00IMG_3342_20150805005719de4.jpg
赤と黄色のミックス オシロイバナ

00IMG_3347.jpg 00IMG_3346.jpg
あじさいの紅葉



動物を飼うのはもうたぶんしないと思うけど 花は今のところはやめる予定はない
野菜に手を出すような事があったら どうしましょ(笑) 野菜嫌いなのにね




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する