今日はFBで見たプリンを見て 暇だし作ってみようかなぁ~と
前によく作ってた「簡単プリン」を作る事にした。
前はよく作ってたんだけどいつの間にやら作らなくなってしまった。
理由はわかってるの 私が「冷菓」を殆ど食べなくなってしまったから
真夏の暑い時に甘ったるい物を食べる事が苦手になってしまったからなの(´∀`;A
年に1~2個くらいしかアイスも食べないしね ゼリーも水ようかんも買う事はない
本当に食べないのよね~(笑)


3626.jpg 3627.jpg
ちゃんと火が通ってるんだかどうだか(苦笑)



では続きです。

00IMG_2259_201508082338032d2.jpg 00IMG_2262.jpg

00IMG_2261.jpg

00IMG_2260.jpg 00IMG_2263.jpg
コーヒーチョコチップうまそう~


00IMG_2264.jpg
このシフォンも頼まれ者なので ホールで持っていきます。

00IMG_2265_20150808235107b61.jpg

00IMG_2266_2015080823510951b.jpg
会場でカットしました 大穴がなくて良かった(笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





