お花

危篤状態だった親族は残念ながら 今朝 神に召されました。
本人は仏教徒だから極楽浄土か・・・
もう痛みや苦しみから解放されて 送り火であの世に行くのかな~
きっと奥さんが迎えに来てるだろうからね

私は今日一度家に帰って来てるのですが 通夜 葬儀のため明日再び行きます。
向こうにとどまる事も考えたのですが そんなつもりで出かけてなかったので
帰って色々やる事もあったしで帰る事を選択しました。
すごい旅費だけど(*ノω<*)  一生に一度の事だから

帰ってきたらまたお菓子も作りたいしパンも作ろう!
帰ってくるまでしばしブログは小休止です。


00IMG_3764.jpg 00IMG_3766.jpg

00IMG_3770.jpg 00IMG_3771.jpg



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは

> 金銭的に大変かも知れないけれど、体も大変ね。
> お疲れまでませんように。。
> また、記事のアップを楽しみにしていますよ。

お返事遅れた(´∀`;A
また来週末に九州に行くのでお財布が大変(笑)
今回の事が起こる前からの約束なので上五島へ行ってきます。
巡礼の旅になりそうです。

【2015/08/21 00:34】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

金銭的に大変かも知れないけれど、体も大変ね。
お疲れまでませんように。。
また、記事のアップを楽しみにしていますよ。

【2015/08/16 07:13】URL | アヤ姉さん #ZJc/.M/s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する