ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

ただいま~ \(^o^)/

2015/08/19 01:36 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(-) | CM(0) Edit



 帰ってきました。
一泊二日 二泊三日 と5日間九州に居た事になります。
入院中 本人も自分の命が長くない事はわかっていたようで 意識が怪しくなってくる前に
孫に「バイバイ」と手を振っていたんだと言ってました。
死因は「肺炎」 昔石材店で働いていたせいで右肺は動いていなくて 
頼りの左肺も水がたまり呼吸をしても空気が入っていかないので酸素吸入でなんとか脳と上半身に空気を送る事しか
できませんでした。
苦しかっただろうと思います。栄養も取れず水分も取れず 点滴と生命力だけで5日頑張ってました。
お別れは出来る限りの事は出来たと思います。
お花でいっぱいにし 写真もいっぱい入れました。メッセージを書いた折り鶴 大好きだったタバコ
ステキなお別れが出来たと思っています。

今日帰って来たのですが 帰りはお土産を買う気持にもなった(笑)




00IMG_3852.jpg
スタバで2度目の「ピーチ」買った(●^o^●)

00IMG_3854.jpg
駅前で客待ちしてたマイクロ
にゃんこと入れるのかなぁ~


自分にお土産を買う余裕が出来た(笑)
00IMG_3892_201508190127080d8.jpg 00IMG_3893_2015081901270937a.jpg
シフォンケーキと塩パン

00IMG_3894_20150819012711376.jpg
ひよ子のたまご

00IMG_3889_2015081901274807c.jpg
帰りの新幹線ホームに「ドリカム新幹線」が停まってた



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR