柚子茶味しっかり残った

ブログの写真がアップ出来なくなった日のままアップしますね。

今年も24時間TV見てます。
ずっと見てるわけじゃないけど 夜遅くなると結局見てる(笑)
じゃにーずが司会するのやめてほしいのが本心だけど(笑)
視聴率のためだから仕方ないのね(苦笑)




さて「柚子茶シフォン」の後半です
とここまで書いて写真がUP出来ないことが分かって中断してたんです

7059.jpg 7062.jpg

7061.jpg

7060.jpg 7063.jpg
型外し完了
もう少し水分入ってもよさそうね


00IMG_7065.jpg 00IMG_7066.jpg
10カット

00IMG_7067.jpg 00IMG_7068.jpg
ラッピング終了



00IMG_4786_20150824232224372.jpg 00IMG_4787.jpg
パンを焼きながらマイヤーのレンジ用圧力なべでごはん炊き




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する