ブログの更新をしようと思ったら キーボードが壊れた!
一切文字が打てないし 仕方がないのでストックしてあったキーボードと交換
使えるようになりました。 夜中はやめてくれ(;一_一)




明日の朝パンにHBでフランス食パンを焼こうとセットしたんだけど
お鍋パンが焼きたいなぁ~ と思ってHBをストップ 手作業に変更


00IMG_5828_20150905004131e7b.jpg
まずお鍋を用意します。

00IMG_5829_20150905004133d36.jpg
成形終了 このまま二時次発酵
配合は「栗原さんのこねないパン」を拝借

00IMG_5830_201509050041342fb.jpg
発酵は少し早めに終わらせて粉ふって クープを入れて

00IMG_5831.jpg 00IMG_5832_20150905004137cd2.jpg
のっぺり でろ~ん なカンパ君出現!
やっぱりエッジとは仲良くなれないらしい



00IMG_5803.jpg 00IMG_5805.jpg

00IMG_5801.jpg 00IMG_5808.jpg
00IMG_5810.jpg

00IMG_5817.jpg



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





