ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

プリンを作る予定が・・・

2015/09/08 01:47 ジャンル: Category:■□手作りお菓子□■
TB(-) | CM(0) Edit

水曜にプリンを10個作る予定で準備してたんだけど
どうも台風がまともみたいで 人が集まれない状況になりそうで
プリンを準備するかどうか悩み中 明日の夜に作ればいいのでぎりぎりまで様子を見ます。
最初の予報では週末に台風だったんだけど ぐい~んとスピードアップしてた

00IMG_6036_20150908010116b16.jpg
い・・いつの間に・・・



最近プリンが上手く作れるようになって楽しみにしてたんだけどなぁ~



00IMG_6032.jpg 00IMG_6033.jpg
カラメルを作っておく
カラメル作りはとっても怖い



00IMG_5592.jpg 00IMG_5593.jpg
クルミパンを焼いた クルミは久しぶりだ

00IMG_6026.jpg
私の大好きな花「リコリス」
年に一度のお楽しみ

00IMG_6024.jpg
市内に「ステーキのあさくま」が出店した。
「ステーキガスト」とそっくりだな



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR