本日は会社のPCのトラブルにより復旧作業で時間を取られ
夜に何も出来なかった残念な日であります(A;´・ω・)アセアセ


windowsが起動しなくなり 症状はどんどん悪くなり
とうとうリカバリーをかける事になりましたが
このノートはリカバリーをHDDからやる機種でCDとかDVDは付属しないので
HDDからのリカバリーを試みるも リカバリーファイルが壊れているのか
HDDが壊れているのか リカバリーも途中で止まるありさま
もうメーカーに修理を頼むしかない状態 個人の物なら買い替えるいいチャンスだけど(笑)
会社のだからなぁ~ どうするんだろ

皆さんもバックアップを取る事を習慣にした方がいいですよ
やらないとなぁ~ と思っていると突然壊れるのがPCです(´∀`;A


00IMG_3765_20150914013846253.jpg 00IMG_3763.jpg



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




