かぼちゃシフォンを作ろうと・・・

今日スーパーで私の好きな「九里かぼちゃ」が売ってたので買って来ました。
このかぼちゃが一番好き(#^.^#)
では早速準備しましょ~


6678.jpg
レンチンしました。

00IMG_6679_201509160015225e9.jpg
熱々のうちにバターを入れて
ここでバターを入れる事でバターシフォンになります

6680.jpg
ペーストの出来上がり

さてシフォンの準備をと思った所で 友人が訪ねて来ました。
プチ家出して来たらしく なんだかんだと愚痴ってたらスッキリしたみたいで帰って行きました。
人生色々あるわなぁ~ 私のシフォン作り計画がお流れになってしまったし(大笑)


00IMG_6681.jpg
仕方がないのでジップロックに入れて冷蔵庫へ
明日シフォンにしよう



ウォーキングで松坂城跡に行ってきました。
00IMG_6101_201509160121453da.jpg 00IMG_6103_20150916012144a64.jpg

00IMG_6106_20150916012145fb2.jpg
本丸まで登りました。



日曜は神社へ
00IMG_6484.jpg 00IMG_6487.jpg

00IMG_6490.jpg 00IMG_6491.jpg

00IMG_6492.jpg 00IMG_6489.jpg

00IMG_6498.jpg 00IMG_6499.jpg



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する