今日はやたらと眠い(´∀`;A

連休は会社がお休みなのでお菓子を焼いても自分消費になっちゃう
かと言って少量でお菓子を作るのも面倒だしね
「作りたい!」って時はパンを焼いてる事が多い


昨夜は「塩バターパン」を焼いてました。
00IMG_6851_20150920231337d90.jpg

00IMG_6852_2015092023133894d.jpg

00IMG_6853.jpg

00IMG_6854.jpg
焼き色つけるのに少し長く焼いちゃった

焼き色を付けたくて少し長く焼いたら焼き面が少し厚く感じるので 
FBで聞いたら レシピの焼き時間をそのままに温度だけを上げてみたら?って教えてくれたので
今度やってみようと思います。


00IMG_1624.jpg 00IMG_1622.jpg
ぷく~と膨らんでしぼんだ (笑)

00IMG_3982.jpg 00IMG_3981.jpg
HB君のお仕事ぶり



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



