ここ何日か やたらと眠くて何でかなぁと思ってたんだけど
原因はどうも「咳止め」が眠気の原因だったみたいです。
今夜から寝る前に薬を飲もうっと




シルバーウィークもあと1日 やっとお菓子が焼けるわ~
って事で「ヨーグルトシフォン」焼きました。


00IMG_6913.jpg
17㎝の分量で17㎝トールで焼きます。

00IMG_6916.jpg 00IMG_6914.jpg
結構ゆるめな黄身生地 くずこメレンゲ

00IMG_6917.jpg
ヨーグルト生地完成

00IMG_6918.jpg 00IMG_6919.jpg
生地少なーい(笑) 卵がⅯサイズだったからなぁ
重さじゃなく個数で焼いてるからこんな事が起こるね(*ノω<*) アチャー


00IMG_6920.jpg 00IMG_6921.jpg
少ない生地だったのに良く膨らんでる

00IMG_6922.jpg 00IMG_6924.jpg
焼けました
しぼんだ~



最近のお買い物
00IMG_6708.jpg
一眼レフを乗せるテーブル用三脚 

00IMG_6804_2015092300090891c.jpg

00IMG_6805.jpg 00IMG_6806_2015092300091190a.jpg
猫グッズ 合計300円なり



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




