朝起きたら左の鎖骨の下が痛い 何だろうと思ったら かきむしったような跡が
夜寝てる間に付いたみたいなんだけど 記憶がない右にも少しだけ傷がある
なんでだ? 考えられるのはネックレスのペンダントヘッドでキズが付いたとしか考えられないんだけど
どうやったらこんな傷が付くんだろう? 今は痛がゆい(@_@;)




ヨーグルトシフォン
納得がいかないと何度も焼く悪い癖(笑)

00IMG_2336.jpg 00IMG_2332_20150926223832042.jpg
これはラスクにしないのでピール入り

00IMG_2337_201509262238351e0.jpg
完成生地

00IMG_2338_20150926223836331.jpg 00IMG_2339_20150926223838418.jpg
型に入れて筋つけて 焼きますよ

00IMG_2340.jpg 00IMG_2341_201509262244364f6.jpg
よく膨らんでる~

00IMG_2342_20150926224438892.jpg 00IMG_2343_20150926224439b07.jpg

00IMG_2344_20150926224441da3.jpg
焼き上がり~ん\(^o^)/

ヨーグルトは原料が生乳でしょう 生乳には乳脂肪が含まれてますね
だから温めながら作ります。
いろんなフレーバーの油脂は気にするのに乳製品の乳脂肪をつい忘れてしまう(笑)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



