気管支炎がよくなりません
私は気管支炎になると長いんですよ 3ヶ月くらいこんこん咳してます。
我慢してると苦しいし 動くと咳が出るので ウォーキングがとっても苦しいい(´∀`;A
気管支炎になってから そろそろ1ヶ月くらいになるかなぁ
私薬効かないんですよね 咳止めもあんまり効かない 強い咳止め心臓に悪い気がするし(-。-;)
あまり咳をすると手術した右目が痛い 目の中の血管が切れるんじゃないかとヒヤヒヤです。
早く治って欲しいなぁ~




こんな体調なのであまり咳がひどいと何もできなくて 咳がひどくない時だけお菓子作ったりしてます。
パンを焼きたいけどなかなか難しくて HB任せです。いつもの事だけど(笑)


短時間で作れる「プリンを作りました。
少し前にマイブームで作ってたんだけど 少し涼しくなって作ってなかった。


00IMG_5855_20151012011814319.jpg

00IMG_3802_20151012011816dd6.jpg
アイリスオーヤマの無加水鍋で作ります。

00IMG_3808_2015101201181934e.jpg 00IMG_5857_20151012011820e4a.jpg
ぷりんぷりんなプリンの出来上がり(^◇^)



こちらではまだ「紅玉」をスーパーで見ません。
毎年そんなにたくさん出回らないリンゴなのでもし見つけてもとっても高い( -.-) =зフウー
なので違うリンゴで代用する事が多いのです。
「ふじ」が出てきたら「ふじ」で作りたいけどそれもまだ出ません。


00IMG_7650.jpg
これはヨーグルト用にレンジで煮リンゴを作りますした。

00IMG_7651.jpg 00IMG_7652.jpg
カラメルリンゴの煮たんだけど 少し焦げた(*ノω<*) アチャー

00IMG_7738_2015101201333534c.jpg

00IMG_7739_20151012013332274.jpg

00IMG_7740_201510120133344b8.jpg
米油パウンド生地でリンゴケーキを作りました。





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




