ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

ニューフェイス!

2015/10/17 01:40 ジャンル: Category:お買い物日記
TB(-) | CM(0) Edit

今夜も遅くなっちゃった
先日Windowsタブレット購入しました。


00eccurrent_4562466130111.jpg
Lenovo YOGA Tablet 2 8 インチ Windows
これしか見なければそれほど小さいと思わないんだけど 同じシリーズの10インチを見ちゃうと8インチは小さい
お値段は12000円ほどお高いのですよ 使えればいいので今回はお安い方をチョイス
使用頻度の低さから考えても お安い方でいいのだ


で早速Windows10にアップさせてみた
私のにはOfficeが入ってるから容量が足らないって言われた(笑)
なんとか10にして使ってみたんだけど
10はタブレットにすると使いにくいって事で即効8.1に戻しました。
そしてトラブル発生!付属のUSBケーブルが壊れたのか充電を全くしない
急遽ケーブルを買いに走り 無事問題解決した。
なにかハズレを買った感満載のタブレット いやな予感がする




我が家に来た子はまだいるよ

00IMG_8019.jpg
多機能財布
私がお財布を買うときの上限が1500円 毎年買い替えるからそんなに高い物は買わないのだけど
この財布は4212円!安いのなら4個買えます(´∀`;A
かなり悩みましたよ~


00IMG_8021.jpg
オリーブオイル
過去に使いこなせず破棄した苦い経験を持っている私です(苦笑)

00IMG_8062.jpg
パン屋さんで買ったモンブラン
もちろんスポンジではなくパンです。

00IMG_7753_201510170132330fc.jpg
金口

00IMG_7735_2015101701323222c.jpg
いつもの買いパン

00IMG_8095.jpg
35mmレンズ



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR