またまた今夜もこんな時間だわ (笑)
日にち変わってからお風呂入ったりするので 自然と時間が遅くなる
子供のころから我が家は 夜の11時を「まだこんな時間か~」って家ですから
私が大人になってもその習慣は変わらないんですよね
夜中に家族全員でラーメンやお好み焼きを食べに行く家でした(笑)




では「ぷりんしふぉん」後半です。

00IMG_4210.jpg 00IMG_4212.jpg

00IMG_4211.jpg 00IMG_4213.jpg
低温で焼いてるから少し長めに焼いたら表面こんなになっちゃった

00IMG_4214.jpg 00IMG_4215.jpg
カラメル味をもう少し濃くしたいなぁ 


私は「焦がす」って事がに長手なんですよ(´Д`ι)アセアセ
焦がし過ぎる事が恐怖に感じてるので お菓子もケーキも焼き色が薄目なんですよ




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






