今週末の土日にお好み焼きを焼くのでその準備で少々忙しくしています。
明日は当日使う道具 食材を会場である別会社へ運んでもらいます。
毎年私が車で運んでたんですが 今回からは男性社員に運んでもらう事にしました。
行ったらいろいろ雑務に追われて帰れなくなりそうで・・・・・ 
事務所でやりたい事がくつかあるので出来れば事務所に居たかったのも有ります。
2日間忙しいので前日は少しゆっくりさせてください(´∀`;A




日付も変わり お風呂も入ったので昨日の続き~

00IMG_8909_20151106003700ab8.jpg 00IMG_8911.jpg

00IMG_8910_20151106003701b29.jpg 00IMG_8912.jpg
あれ?側面の写真忘れてる(´∀`;A

00IMG_8914.jpg
少しおチビちゃんだけど焼き縮み無くて良かった

00IMG_8913.jpg 00IMG_8915_20151106004008ff1.jpg
夜の写真は色がうまく出ないわ




00IMG_8730.jpg 00IMG_8731.jpg 00IMG_8732.jpg
「ニオイザクラ」と言う花です。アカネ科です。


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

