新しいパン型



ちょっと久しぶりな感じです。
土日が会社のイベント「感謝祭」があったので お好み焼き係なので頑張ってました\(^o^)/
前日にパン型で火傷した手を二度焼きしないように注意しながら(笑)


00IMG_9098.jpg
金曜の夜と土曜の夜にキャベツを刻む!

00IMG_9101.jpg
そして焼く ひたすら材料が無くなるまで焼くのだ!

今年の秋の感謝祭も何とか終了しました。



これでパンが焼けるわぁ
感謝祭の前日に火傷したのは新しい型のカラ焼きをして 火傷したの
250度で油を塗った焼きを入れてる型を触ったので水ぶくれができて破れてしまいました。
いつもお菓子を作るとき使ってる手袋が大活躍でした ふふふふ


00IMG_9150_20151110002535ff1.jpg
油膜がちゃんと型に付いてないと パンがくっついて悲惨な事になるので ドキドキです

00IMG_9156.jpg
型からはするっと出てきたけど てっぺんが四角になって無い
少しオーブンに入れるのが早すぎたか?って思ってたから想像通りではあるけど 凹むね(´∀`;

00IMG_9157.jpg
一応くるくるは見えてる

00IMG_9158.jpg
成形ミスだな きつく巻き過ぎたかなぁ
今度は俵じゃなくて丸で成形してみよう

00IMG_9159_20151110002533b16.jpg
これだけ生地が残ったんだけど入れてしまってもよかったみたいね



キャノンの魚眼レンズが買いたいんだけど 何であんなに高いんだろう?( p_q)エ-ン
誰かください(^^ゞ



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック