抹茶ホワイトチョコシフォンは嫁に出す



私は発売と同時くらいに手に入れた「ジャストシステム」の「ラベルマイティ」ってソフトが好きで
ずーっとバージョンを追っかけてます(笑) なんて無駄なことをしてるんだ(笑)
前は「筆まめ」を追っかけてたけど 年賀状も「ラベルマイティ」で作ってるので「筆まめ」追っかけなくなった
その「ラベルマイティ」の新バージョンが発売されました。
今インストール中 しかしインストールするデータ量が多いからかなかなか終わらない
本当にまだ終わってないのか 誤作動でインストールしてるように見えてるだけなのか?
取り合えスそのまま続行してますが なかなか終わってくれない(>△<Uu




ではでは 昨日の続き

00IMG_6753_20151114020527360.jpg 00IMG_6756.jpg

00IMG_6755_20151114020529a66.jpg

00IMG_6754_201511140205285a9.jpg 00IMG_6757.jpg
型外し完了

00IMG_6758_20151114020541abc.jpg
袋に入れて持って行きました。
すぐカットしちゃうので本当に簡易(笑)



00IMG_3696.jpg 00IMG_3688.jpg

00IMG_3687.jpg

舌の根元あたりに口内炎が出来て 痛い


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック