ばななまふぃ~ん

遅くなってしまった~
何してたわけじゃないんだけど テレビを見てた時間が長かったのか
気が付いたら11時30分で その後「踏み台運動」を20分やって
お風呂入って・・・で今だよ(笑)
スタートが遅いと全部ずれてしまうね


今夜は「バナナマフィン」を作ってました。
今夜の予定ではなかったんだけど バナナを買いに行ったら「熟れ熟れバナナ」が値段が下がってた
これを買ったらすぐ作らないとね~ 値下げされてても痛みは無いし本当に甘いバナナでした。
シュガースポットの出たバナナは美味しいのにね見た目が悪いから値下げ処分対象だ
お菓子作る私には大歓迎だわ(*^_^*)


今日のレシピは「栗原はるみ」さんのレシピのアレンジです。
お友達のなんちゃんのアドバイスを参考に 元レシピを引いたり足したりして レシピを組みました。
どうなるかな?


00IMG_9517.jpg 00IMG_9518.jpg
作り方はいたって普通 
バナナの輪切りを少し厚く切って乗せてみた。


00IMG_9519.jpg
180度20分

00IMG_9520.jpg 00IMG_9521.jpg
焼けましたん
バナナのいい香り(●^o^●)



最近買った物
00IMG_8984.jpg 00IMG_9361.jpg
パンのレシピ本

00IMG_9086.jpg
「メロンパンの皮」
最初のを食べて無いのに「2」が出てた(笑)
でもやっぱり食べる勇気がない('ω'*)アハ♪




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは

> メロンパンの皮、2なんて出たのね。
> 面白いから何度か買ってたんだけど
> 美味しくなったのかな?探してみよう。

私も最初のヤツ食べてないの だから味知らなくて(⌒_⌒
というか売ってるの見なかったんだよ
2は山盛り売られてた そして売れてなかった(苦笑)
美味しくなった!とは書いてあったよ

【2015/11/17 16:34】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

No title

メロンパンの皮、2なんて出たのね。
面白いから何度か買ってたんだけど
美味しくなったのかな?探してみよう。

【2015/11/16 09:14】URL | ちょこぱん #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する