バターとお芋のシフォン

腰痛はだいぶ良くなってきましたが まだ左足の方が痛みが取れません
前は重い物を持って階段を上ると痛いくらいだったのが 今はただ登るだけで痛い
一度階段から落ちてるから気をつけないとダメだな(´∀`;A




最近カメラのフイッシュアイに興味津々!最初玩具みたいなの買って遊んでたんだけど
ケラレが気になって普通のフィッシュアイレンズが欲しい!
ってなっちゃってます いや なっちゃいました(笑) レンズ貧乏決定です!
高い物は買えないけどねぇ




では昨日の続き行きましょう
00IMG_7175_20151120003802f1a.jpg 00IMG_7177_20151120003757054.jpg

00IMG_7176_20151120003803055.jpg 00IMG_7178_2015112000375967c.jpg
お芋たっぷり バターもたっぷり美味しそうですよ

00IMG_7179_2015112000380099a.jpg 00IMG_7182_201511200040565f6.jpg

00IMG_7184.jpg
ラッピング終了~



00IMG_9506.jpg
お菓子の写真を撮るのにレフ板を作ってみた

00IMG_9612.jpg
ホームベーカリーのお掃除したり

00IMG_9543.jpg 00IMG_9542.jpg
こんなの見つけたので買ってみた でも食べる勇気は今のところ無い(笑)



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック