超芳醇のようなパンに挑戦!


先日もカメラのフイッシュアイ(魚眼レンズ)の事を書きましたが。
いろんなサイトを見て少し勉強をしました。
普通は標準で持つレンズでは無いんです 特殊な写り方をしますからね
でも興味を持って購入した人がみんな言う
「魚眼は面白い」
私もその世界に入り込んでみたい!(^v^)




00thumb5.jpg



少し前のパン焼きです。
今もこのレシピで焼いてます。 しっとり美味しい(*^_^*)


まず試しにHBで焼いてみました。
00IMG_8920.jpg 00IMG_8921.jpg

00IMG_8922.jpg
しっとり柔らかいパンなのが伝わりますかね

気を良くしたので角食にしてみましょう
00IMG_9547.jpg

00IMG_9594_20151122003530aea.jpg 00IMG_9593.jpg
かっく角食です 角でけがすんぞ!(笑)

00IMG_9353.jpg
すこし生地が多くてみっちりなパンになっちゃったけど しっとりはそのままでした。
めっちゃお気に入りレシピになりました。定番にしようっと






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する