キャラメルマキアートマーブルシフォン

やっと「魚眼レンズ」届きました。
今日の午前中に自由になる時間が出来たので 早速カメラ持って出かけました。
ネットで色々魚眼で写した写真を見てみると 
建物の中orだだっ広い所
この被写体が多い
さて建物の中ってなかなか思いつかなくて だだっ広い所で写真を撮る事にしました。(笑)


00IMG_0030_201511272352311f6.jpg
山の上の風力発電所
空が丸く映ってるね~ もう少しお勉強しなきゃだめですね

00IMG_9993_20151127235233173.jpg 00IMG_9990_201511272352349c3.jpg
最初雨が降ってたんだけど 雨が霙になり 霙が雪になってしまいました 
その後奇麗な青空がのぞいて来ました。




キャラメルマキアートマーブルシフォンを作ってみましょう(長い)
00IMG_7782.jpg
00IMG_7783.jpg
黄身生地2色

00IMG_7784.jpg
メレンゲ

00IMG_7786.jpg 00IMG_7785.jpg
生地の仕上がり

00IMG_7787.jpg 00IMG_7788.jpg
マーブルはこのタイプ

00IMG_7790.jpg
焼いてます

00IMG_7791.jpg 00IMG_7792.jpg
焼き上がりん
少々メタボ(笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する