今日はお買い物日記です(*^_^*)

みなさんのストレス発散はなんですか?
私はお買い物(笑) 自分の足食ってるたこのような気もするんだけど(笑)
とりあえず欲しいと思って買物かごに入れてる物を型っぱいから買っちゃう( =①ω①=)フフフ
後で少し後悔するんだけどさ 気は済むのよね
貯金が貯まらないけど 物に囲まれてとっても幸せ(●^o^●)




では最近買った物をUPしますね~
G_0498.jpg
大きなスキレット サイズは19cm

G_0294.jpg
売ってるの初めて見た(笑)

00IMG_0549_20151209010823683.jpg MG_0550.jpg
このカレーうどんの素 美味しいのでメーカーから取り寄せました

00IMG_0542_201512090106353e7.jpg 00IMG_0543_20151209010636fb9.jpg

00IMG_0544_20151209010638540.jpg
いつものベーグル屋さんで~

00IMG_8981.jpg 00IMG_8979.jpg
これがいつものベーグル屋さんのベーグル

00IMG_9439_20151209012553fbd.jpg 00IMG_9440_20151209012555917.jpg
これが「ドンク」さんのパン



これからクリスマスと誕生日がやってくるので自分に何か買おう (大笑)


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する